スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あっと言う間に。。。

GWも終わりましたね。。。

主宅には怪獣2も一緒に帰り、入学祝いをた~~んまり頂き
お財布も潤って帰ってきました。(羨ましい限り(-_-;))

その怪獣2は、昨日の夕方広島へ
あっと言う間。。。

夕食用に持って行くと言うので、少しですが「蛸飯」「鶏フライ」「鶏の唐揚げ」に、叔母お手製の
「いわしの一夜干し」を焼いて^^;持たせました。


怪獣1は今日まで休みで、σ(^_^)が仕事に行く前に空港まで送って行ってきました。
入社式後、栃木の那須にて5月末まで研修中
研修終了前には、配属先が決まるようです。
さて、何処へ行くのでしょうね~^^;



スポンサーサイト
22:22 | お弁当 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
今更ですが | top | GW

コメント

# おはようございます~
怪獣2ちゃん、やっぱりおうちっていいなーって
思うたでしょうね。。
これから一段と暑くなるみたいなので
今日からまたがんばってねー

きのう地元のニュースで大洲の特集をやってたんですよー
ゆっくりぶらぶらしてみたいです(´゜ω゜):;*.':;
by: みん | 2009/05/08 05:39 | URL [編集] | page top↑
# おはようです~^^
みんさん>

食事の準備&洗濯をしなくてよかったぐらいかも!?ですね~^^;

みんさん、ご案内しますよ~
でも、二回ほどしか行ったことがないんですけどね^^;
一緒にぶらぶらしましょうd(-_^)
by: ゆこやん | 2009/05/08 08:24 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。帰省お疲れ様でした。
私はGW中も半分以上出勤でした;
ま、こんなことは毎年なんで慣れてるのですが、
今年みたいに連休の多い年は、特に世間との
ギャップを悲しく思います・・・

蛸飯うまそうですね~。
自家製いわしも羨ましいです!
by: えちご屋 | 2009/05/08 08:47 | URL [編集] | page top↑
# えちご屋さん
おはようございます~^^

お越しいただいて( ^.^)( -.-)( _ _)
引っ越しされたお住まいは、もう慣れましたか?
σ(^_^)は、まだとまどいながら記事をUPしてます^^;

いろいろあると帰省も疲れました。(-_-;)
GW中は、家で過ごす方が楽ですね
えちご屋さんは、いつものごとくお忙しそうですね
お疲れ様です~m(._.)m ペコッ

蛸は意外にも柔らかく、思った以上に美味しかったです^^
イワシは、また叔母にお願いしたいくらいでした。
by: ゆこやん | 2009/05/08 09:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/56-3089a414
