スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またまた~

卒業式を終え、帰ってきた怪獣1は三月末にある入社式&研修までは
春休み気分

またまた~^^;


急に、京都の伏見稲荷に行きたいと。。。
「あの長く続く鳥居をくぐってみたいから行こう!」と、春休み中で
どうも暇そうにみえたσ(^_^)に。。。(;¬_¬)

σ(^_^)もまだ行ったことがなかったので、一泊二日にて行ってきました。

でも。。。旅費は全てこちら持ち。。。(-_-;)
まぁ~仕方ないのですが。。。(;_q))クスン
またまた~^^;

朝一の飛行機に乗り、空港からリムジンバスにて京都へ
ホテルに荷物を預け、電車で移動、11時前には伏見稲荷に
着いていました。

またまた~^^;
念願叶って、熱心に撮影中の怪獣1

またまた~^^;
途中で飲み物を購入

またまた~^^;
このお店のおじさん
σ(^_^)が疲れているように見えたのか!?(¬_¬) 
「休んでいっていいよ~~」と
σ(^_^)が休憩している間、怪獣1は30分ほど一人で周ってきました。^^;


またまた~^^;
山を降りてきた所に池があり、亀が気持ち良さそうに並んで甲羅干しをしていました。^m^
スポンサーサイト
16:38 | 行ってきました~♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
母の日 | top | 今更ですが 2 ^^;

コメント

#
亀さん、結構な傾斜なのに、
頑張って留まってますね~。
家の近所の川でも、最近カメがゴロゴロ
甲羅干ししています。
あんな風にのんびりしてみたいものです。
by: えちご屋 | 2009/05/10 21:33 | URL [編集] | page top↑
# えちご屋さん
そうなんですよ
傾斜なのに頑張って甲羅干ししてました。^^;

いつも忙しいえちご屋さんは商人なので仕方ないのでしょうか!?^m^;
時には、な~んにも考えずの~んびりされてくださいね~
by: ゆこやん | 2009/05/11 08:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/59-1f4782af
