スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

母の日

昨日は、母の日♪

母の日

娘&怪獣達からプレゼントを頂きましたん (*^_^*)

まぁ~何をプレゼントしようかと考えるのは娘のようですが。。。^^;


スポンサーサイト
10:00 | (*^_^*)♪ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
またまた~の続き^^; | top | またまた~

コメント

# かわいいー
ゆこやんさんにお似合いです
さすが娘ちゃんですね
よかったですねぇ
怪獣ちゃんたちとお姉ちゃん、仲いいですねー
うちも相談とかすればいいのに。。( ̄m ̄〃)
by: みん | 2009/05/12 08:10 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
ありがとうございま~す ( ..)ヾ ポリポリ

昨日、怪獣達にありがとうメールしたのですが、
2からは、「○いちゃんに感謝してくれぃ」と返信あったんですよ
なので、怪獣達には半ば強制のように感じましたん^m^;

みんさんとこも、きっと仲がいいので素敵なプレゼントがあったんでしょうね~(*^_^*)
by: ゆこやん | 2009/05/12 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
プレゼント、良かったですね~!
我が家は、息子ばかり2匹なんで、
こういった凝ったプレゼントなんて
ありえないですね~。
上の息子は下宿でいないんで、
下の息子が、テレビCMの影響で
チョコを買ってました。
ま、ないよりはいいのですが、これだけ?;
って感じでした。

写真見て、あれれ???と思いましたが、
店員さん、シール間違えてはってます?
>Father's Day
by: えちご屋 | 2009/05/12 15:47 | URL [編集] | page top↑
# えちご屋さん
そう言えば、あのチョコCMでもしてましたよね
お店の店頭に山積みされていたのを、こちらでも見ました。
息子くん、きっと大人になったときは素敵なプレゼントを
送られることでしょ^^

あらら^^;
実は、同じお店で父の日用にもプレゼントを買ってきたようで
もう主には渡していたんですよね~
σ(^_^)が気付かず、置いて撮ったんですよ~^^;
よく気付きましたね~(;^_^A アセアセ・・・
by: ゆこやん | 2009/05/12 20:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/60-c21da714
