スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またまた~の続き^^;

またまた~の続き^^;

伏見稲荷から、地図を見ながら何処へ行こうか思案していると
怪獣1から清水寺へと提案

京阪電車にて清水寺へ移動
またまた~の続き^^;
またまた~の続き^^;

清水寺へ行く途中で、扇子屋さんに立ち寄り実家の母への
お土産に、踊り用の扇子を購入

またまた~の続き^^;
またまた~の続き^^;

(-_-)゙ウ-ム クレーンが邪魔だわね。。。(;¬_¬)


またまた~の続き^^;
スポンサーサイト
10:18 | 行ってきました~♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
備忘録は続く^^; | top | 母の日

コメント

# 清水寺御本尊御開帳・・・
ども、ゆこやんさん、ご無沙汰です、、
3月末にご子息と京都へ旅されたんですね。私も同時期に京都・奈良へ2~3度出かけています。
清水寺の御本尊御開帳は拝観結縁されましたでしょうか? 音羽の滝の御霊泉はいただかれたでしょうか?
うん、たしかに現在舞台下が工事中でクレーンが邪魔でしたね。。
清水寺は私も大好きなお寺、また京都へお出かけの際はお立ち寄りください。
by: はりまん | 2009/05/14 18:18 | URL [編集] | page top↑
# はりまんさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お越し下さってありがとうございますー
またヨロシクお願いしますーm(._.)m ペコッ

怪獣1に誘われることは、もう二度とないかと思い行ってきました。
清水寺は、以前はりまんさんが御本尊御開帳をブログにUPされていて
是非、行ってみたかったんですよね~
拝観結縁もしてきましたよ~
御霊泉は、長蛇の列で諦めました(T_T)

近々また行けたらいいんですけどね。。。^^;
by: ゆこやん | 2009/05/15 09:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/61-5a964a7f
