スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

後、少し

後、少し^^;

朝、ホテルの部屋から京都駅を撮影

後、少し^^;

部屋から清水寺も見えましたん(*^_^*)

後、少し^^;

朝食後、タクシーにて三十三間堂へ

後、少し^^;
後、少し^^;

友達の娘ちゃんは、こちらで矢を放しましたん (*^_^*)

後、少し^^;

白モクレンが綺麗に咲いていました。

三十三間堂の拝観を終え、京阪電車に乗り祇園四条へ
ある有名菓子店にてお茶の接待を受けました。
久しぶりに美味しく頂きました~(*^_^*)
その後、舞子さんについていろんなお話を伺いましたが
驚くことばかり。。。

河原町&錦市場を散策後京都駅へ戻りました。

同行者が怪獣1じゃなく娘&友達だったら、行きたいお店がた~~くさん
あったのですが、怪獣1なのでほどほどに。。。^^;
スポンサーサイト
08:45 | 行ってきました~♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
備忘録 終 | top | 備忘録 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/64-e39d10d3
