スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

備忘録 終

備忘録 終
備忘録 終
昼食後、東本願寺へ

備忘録 終

そして、西本願寺へいきましたが、どちらも改修工事中。。。

備忘録 終
タクシーにて東寺へ移動最後の拝観となりました。

備忘録 終

かわいい鳩のカップル(*^。^*)ポッ!!

怪獣1&σ(^_^)も、まだまだ行き足りてない所がた~~くさん!
まぁ~一泊じゃね。。。仕方ありません

怪獣1が興味ある、京都の建築物&庭園
これから仕事していく上で役立つといいなぁ~^^

今回の旅は、電車移動も多く地図片手によく歩きました。
最初、レンタカーにて回ろうかとも言っていたのですが、借りず
次回(あるのか!?^^;)、街より遠ければ借りようかなぁ。。。^^;

京都、怪獣1との一泊二日旅の備忘録でした。
スポンサーサイト
09:09 | 行ってきました~♪ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
帰省途中に | top | 後、少し

コメント

#
京都の写真アップ、お疲れ様でした。
たくさん歩かれたようで、きっと良い運動に
なったでしょううね~。

こちらのお寺は、鳩対策、万全ですね~。
by: えちご屋 | 2009/05/14 15:57 | URL [編集] | page top↑
# ふむぅ
京都はこの時期工事ブームなんですかねぇ?
本能寺も改修工事してたし・・・

本願寺はええですよねぇ。
なんといってもあの広さと大きさ。
初めて行った時は圧倒されましたわい。
by: うにまる | 2009/05/15 01:05 | URL [編集] | page top↑
# えちご屋さん
京都好きのσ(^_^)
まだまだ行きたいところがたくさんあって~^^;
いろいろ観ながら歩いてると、歩くのは苦になりませんね

数羽の鳩カップルがいたんですよ~
しぐさがと~っても可愛かったです(*^。^*)ポッ!!
by: ゆこやん | 2009/05/15 08:59 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
近年のうちに行事があるようで、それに向けての大掛かりな
改修工事のようですね

中で会社の研修!?、説法!?のようなのを聞いていたので、
σ(^_^)も入って聞こうとしたのですが、怪獣1に止められましたん(○`ε´○)ぶーっ
立ち入り禁止にもなってなかったし、ご本尊様にもお参りしたかったのに。。。(;¬_¬)

by: ゆこやん | 2009/05/15 09:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/65-dea5a0c0
