
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

影響

新型インフルエンザの影響で、主社は関西方面の
研修&出張は中止

昨日から徳島出張予定だった主は、まだ感染されていない
徳島までも中止になり。。。
(行ってもいいと思うんだけど。。。(-。-) ボソッ)

そんな主、広島はOKのようで今日から三泊四日で行きます。(^。^;)ホッ

宿泊は、怪獣2の棲家でするそうで、一昨日、怪獣2から電話があり
その時に、食べたい物を食べさせてもらえるように、お店を探して
おいた方がいいよ~と話しておきました。( ̄ー ̄)
その代わり、お世話を('-'*)ヨロシク♪ ^m^;

影響
今から中止にしないように!!
わたちもみんさんとこに遊びに行きたいよぉ~0(>_<)0 by小梅

22:11 | (-""-;) | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶりに~^^ | top | 恩着せ宅配便

コメント

#
大阪は、インフルエンザの影響で
えらいことになっております;;;
長年住んでますが、こんなに大勢のマスク姿を見たのは
初めてです;;;
なんか、バイ菌の中を歩いてるような気分にさへなります。
早く終息してくれないと、仕事に多大な影響が出ています。
経済的に、干されてしまうかも;;;
by: えちご屋 | 2009/05/21 00:02 | URL [編集] | page top↑
# えちご屋さん
ニュースで見る限り、時間毎に増えていっていますね

こちらの薬局などお店には、もうマスクの売り切れ状態です
大勢のマスク姿の人を見ると、気分的にもかかっているような
感じを受けますよね

仕事に影響が出る人も多いでしょうね。。。
えちご屋さん、身体が干されても、仕事面で干されないように
頑張ってくださいね~
新型インフルエンザにもかからないように、お気をつけくださいね。。。
by: ゆこやん | 2009/05/21 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
私はみんです。(爆
小梅ちゃ~~ん
私も小梅ちゃんにひとめ会いたいよう~
なでなでしたいー

そうなんです!
マユコのとこは一般もほとんど全部の学校がキャンセル
らしいです
そんな中、広島にはほんとにたくさん来られてますよう
怪獣2ちゃん、おいしいもんいっぱい食べてくれたかな~
by: コンソメンタイコ | 2009/05/22 00:11 | URL [編集] | page top↑
# コンソメンタイコ さん
ありゃw(゚o゚)w みんさん、また変わったネームで。。。^m^;
もしかして、眉ねーちゃんとこから!?

京都でも出ましたもんね。。。
何処もキャンセルが多いんでしょうね
眉ねーちゃんも気をつけてね~(T_T)

GWに実家へ帰った時、義兄と散歩に行ってたんですが
自転車の前カゴに乗り出発、帰ってきたときも前カゴに乗って
帰ってきてましたん(;¬_¬)
甘やかさせ過ぎもいいとこです。
だから、痩せないんですよ~
普段から足が短いのに、一段と短いように思えます^m^;
by: ゆこやん | 2009/05/22 09:09 | URL [編集] | page top↑
# 新型インフルブルァァァ
子どもたちの中にもマスクをつけてくる子がちらほら。
近くのレ○ィでもマスク売り切れ状態ですがな。
神戸、大阪、で広がってるんで
四国にくるのも時間の問題のような気がしますねぇ。
出来ればかかりたくないですけど、職場が職場だけに
広がったらかかる可能性は大でする…
by: うにまる | 2009/05/24 00:19 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
同じくこちらの薬局でもありません。
まとめ買いして首都圏に送られている方も
いるようですよ。

児童達に、一日マスクをしていることって無理
のようですね。。。
熊先生がすべて引き受けることもできないしね。。。残念
by: ゆこやん | 2009/05/25 08:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/69-b4cef4d5
