スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっと晴れるのかなぁ。。。

IMGP0819.jpg



最近 お天気の悪い日が続いていましたが
今日は 久しぶりの良い天気です^^

でも 台風 アジア名(SHANSHAN(サンサン))が
近づいていますよね。。。(-_-)゙ウ-ム



今日のお弁当です

*ハムとアスパラのバター炒め
*豚とたまねぎのケチャップ炒め
*かえりちりめんの田作り
*かにかま巻き卵焼き
*ベビーチーズ r(^^;)ポリポリ
*高野豆腐の肉詰め煮

*ベリーA
*うさぎさんりんご 
 (今日も。。r(^^;)ポリポリ)

以上でっすd(-_^)


日々 肌寒くなってきましたね。。。

体調崩しやすい時期になりました
お腹を壊すような風邪も流行ってきているようです
お気をつけください~d(-_^)
スポンサーサイト
10:20 | 植物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
貰っちゃいました~( ̄ー ̄)ゞ フフッ | top | 美味しかったぁ~^m^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/8-71297bd5
