
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大皿♪

大皿♪

今年のお節は 実家へ作りに帰れなかったので お重に詰めるほどの
料理も作らず 直径40cmのこの大皿に 盛りました かまぼこ以外は 一応作りました。

大皿♪

紅白なます・数の子・黒豆・蓮根のきんぴら・岩石たまご・車海老の辛子明太子焼・竹輪の牛肉巻き・煮しめ



お雑煮は 味噌仕立てで具はかまぼこ・人参・大根を入れ 丸餅は焼いて入れます。

主人の実家は 香川ではないのですが 白味噌仕立てで人参・大根・里芋を入れ 餡入りの丸餅を入れます。 餡と白味噌が混ざるのが σ(^_^)にはどうしてもそれを食べるのは無理ぽい(ーー;) これから先も食べることはないと。。。。。(;^_^A アセアセ・・・
20:52 | Cooking | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
羽子板 | top | 新年♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/88-cb42f648
