スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

貰っちゃいました~( ̄ー ̄)ゞ フフッ

IMGP0830.jpg


一回しか履いてないのですが どうも小さくなったそうで
と 言うか。。。足が大きくなったようです(-""-;)
痛くて履けないとか。。。
なので 「あげる~」と言うので 貰っちゃいました( ̄ー ̄)ゞ フフッ


履いてみましたよ~ん♪((o(^ー^)o))
IMGP0838.jpg



ぴ~~~ったり d(-_^)good!!
履いて何処へいこうかしら。。。r(^^;)ポリポリ

まだ大きくなってるのねん。。。(´ヘ`;)ハァ
いい加減に止まっていただきたいわぁ。。。(;¬_¬)
スポンサーサイト
12:16 | (*^_^*)♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
近づいてますねぇ。。。 | top | やっと晴れるのかなぁ。。。

コメント

# 綺麗なパンプス♪
うちに来て頂いてありがとうございました。
お城の舞踏会にいけそうですね。
お嬢様のパンプスかしら?
うちのムスメは靴のサイズが大きくて苦労しています。
成人式のお草履もしかたなく誂えました。
靴下は伸びきった状態で履くので即効で穴が開きます。
すくすく大きくなるのは喜ばしいことですが、お気持ち察します。^^;)
by: sawako | 2006/09/15 19:37 | URL [編集] | page top↑
# いらっしゃいませ~♪
あちらがいつ無くなるかも分からないので、またこちらに来てしまいました(;^_^A アセアセ・・・
日本立てで行こうと思っています
また、ヨロシクお願いしますーm(._.)m ペコッ

そうです 娘のなんですよ~^^;
いい加減に止まっていただきたいですね

お草履を誂えたとは きっと素敵なお草履なんでしょうね。。。^^
娘も、成人式を迎えます。
振袖は買ってあるのですが、お草履にその他もろもろの小物がまだなんですよ(´ヘ`;)ハァ




by: ゆこやん | 2006/09/15 22:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/9-702ff9e0
